美味しく健康に!!

こんにちは!長門です!

最近暑くなってきましたね!もう夏がすぐそこまで迫ってきていますね!
暑くなってくるとなかなか食事が取れなくなって冷たいアイスばかり食べてしまったりしてしまいますよね、そんな夏にピッタリな美味しいくタンパク質もしっかり取れるスイーツを今日は紹介したいと思います!!
その名もプロテインアイス!!
材料はなんとたったの2つ!甘酒125ml、プロテインナチュラ1袋(甘酒以外にも豆乳や、オーツミルクなど)
作り方
1 甘酒を凍らせたあと混ぜやすいよう平に保存袋に入れ凍らせます!
2 凍らせた甘酒を砕きミキサーや、百均などにあるぶんぶんチョッパーにいれプロテインをふりかけ混ぜる
これだけでプロテインアイスの完成です!!
こんなに簡単で美味しく、タンパク質を13gも取れてしまいます!
プロテインはお店で取り扱っておりますのでいつでもお尋ねください!!
#OVER365上田店#長野県エステ#長野県整体#長野県フィットネス#上田市エステ#上田市整体#上田市フィットネス#代謝アップ#免疫力#ボディメイク#デトックス