イベント準備2

こんにちは清水です!

今日も元気にイベント準備してます!!

もう笑いすぎてお腹いたいよ…。
当日だけで5キロ痩せそう…。

Instagramに準備風景のせてます!
今後も更新していくのでぜひ覗いてみてくださーい。

#Over365上田店#長野県エステ#長野県整体#長野県フィットネス#上田市エステ
#上田市整体#上田市フィットネス#代謝アップ#免疫力#ボディメイク#デトックス

こんにちは渡辺です!
今日は美味しいプロテインブレットのお話し!最近カロリーや糖質が気になる〜、朝ご飯を食べるのが面倒〜という方にお勧めです!一食置き換えてみませんか?植物性無添加100%でプロテインたっぷり!私は2枚食べたら(3枚入り)お腹いっぱいになりました。サクサクとした食感で食べ応えのある硬さ、味はきなこ味です。豆乳と一緒に食べたらすごく美味しかったです。皆さん試してみてください!#OVER365上田店#長野県エステ#長野県整体#長野県フィットネス#上田市エステ#上田市整体#上田市フィットネス#代謝アップ#免疫力#ボディメイク