私がダイエットでしくじった話③

こんにちは!堀内です!
前回の続き
なんでリバウンドしたかって?
over365に出会って気づきました。

・カロリーは自分に合わせた量をしっかり摂らないと逆に太りやすくなるという事実!
・必要以上のカロリー制限は、どんどん筋肉が痩せていって代謝が落ちるという事実!
・肉、魚、油などのタンパク質や脂質もダイエットには必要という事実!

ただカロリーや脂質を減らせばいいというわけではなかったんですね…。

これが食べないダイエットが絶対に成功しないと言われることの根拠です。
成功しないだけじゃなくて、身体も心も壊してしまう可能性だってあります。

美しく健康に痩せるのは、なかなか自分一人では難しいことです。
プロの知識を借りるなどして、自分の体を知り、その上で正しく【キレイに太りにくい身体を作る】方法をまず学ぶことがとっても大切です!
-完-
#OVER365上田店#長野県エステ#長野県整体#長野県フィットネス#上田市エステ#上田市整体#上田市フィットネス#代謝アップ#免疫力#ボディメイク#デトックス