筋肉と脂肪と見た目

#上田市エステ#上田市整体#上田市脱毛#メンズ脱毛#上田市フィット#ボディメイク#メンズエステ#上田over365 こんにちは西山です!
今日ご紹介するのは年末までにダイエットしたい!と頑張ってくれているKさんです。ここ最近特に運動を頑張ってくれており、ご家族がいらっしゃるので中々思い通りにはいきませんが食事も変えれるところは変えてくれた結果1週間でこんなにも変化が!!(・Д・)
一見すると体重増えてるじゃん、と思うかもしれませんが体脂肪量と、筋肉量にご注目!脂肪が減り筋肉が増えていますd( ̄  ̄)
同じ体重でも筋肉量が多い方が引き締まって見えるためこれで良いのです( ̄▽ ̄)
体重と見た目は比例しません!大事なのはその体重が筋肉が多いのか脂肪が多いのか、です!!
ぜひダイエットの際の参考にしてみてください(・∀・)ノ