体質改善とは?其の2

#上田市エステ#上田市フィットネス#上田市整体#上田市#ボディメイク#健康#体質改善#体温#代謝アップ#免疫力アップ#メンズエステ#メンズ脱毛#長野県
こんにちは😃オーナーの私です🥳
今日はお待ちかね前回の続きです☀️

お悩み2 身体の冷えを改善したい❗️

身体の冷えに悩む女性は多く、ひどいケースだと夏でも羽織ものやブランケットなどが手放せないという方もいます😱
そんな冷えの原因は、おもに【血行不良】や【リンパの詰まり】です❗️
血液やリンパの流れが滞ると、老廃物が体外へと排出されず、むくみが発生します🥺また、末端へと血流が流れにくくなるため、冷えへとつながってしまうのです😱
慢性的な手足の冷えに悩んでいるという方は、すでに全身に冷えが広がっている可能性が高いと言えます…😢
寝つきが悪い、だるさが抜けない、朝起きられないなどにあてはまる方は要注意⚠️手足の冷えはあらゆる不調の原因となるため、身体を温めるケアを行い、血行促進を図りましょう❗️

お悩み3 痩せやすい体質に改善したい✨

思うように痩せない、昔よりも痩せにくくなったと感じることはありませんか‼️
食事制限を行ったり、運動をしたりして痩せようとする方は多いと思います🙋‍♀️
しかし、自分の体質に合った方法でなければ、なかなか理想の体型に近づくことは難しいのです😓

↑↑こんなお悩みお持ちじゃ無いですか🙄⁉︎
こんな方に是非来て頂きたいサロンが【over365】なんです☺️☀️
皆んなで【健康】を目指しましょう😆✨