私がダイエットでしくじった話

こんにちは!堀内です!

今日は、私の個人的な話を、ちょっぴり真面目に書かせてもらおうかなと。
興味ないとか言わないで下さいね♡

10年程美容業界で働いている私なのですが、
子供の頃からずっと自分の容姿が好きじゃありませんでした。
特に、子供の頃はポッチャリ体型で、それがとても嫌でした。

そんなこんなで、大人になってからはエステに通ってみたり、自己流の激しいダイエットをしてみたり。

性格的に、やるとなったら徹底的にやるタイプなので、一旦は減るんです。一旦は。笑
でも何故か、またほぼ元の体重に戻るんです。
リバウンドってやつです。
「あー、私は痩せない体質なんだ。」って諦めてました。

でもover365上田店で働き始めて、
あ!私すごい勘違いしてた!って気づいたんです。
私がどんな勘違いをしていたのか。
それはまた次回にお話ししますね!
少しでも私のようなお悩みを持つ人の助けになれたら嬉しいです!

#OVER365上田店#長野県エステ#長野県整体#長野県フィットネス#上田市エステ#上田市整体#上田市フィットネス#代謝アップ#免疫力#ボディメイク#デトックス