フィットネス

#上田市エステ#上田市整体#上田市脱毛#上田市フィット#上田over365

皆さんこんばんは!西山です( ̄∀ ̄)

今日ご紹介するのは自己流ダイエットで痩せはしたものの筋肉まで一緒に落ちてしまい(T . T)
それは嫌だとフィットネスメインで通って頂いているMさんです!

特に足の筋肉量を気にされておりMさんの将来の夢は「死ぬまで自分の足で歩く」だそうですd( ̄  ̄)
素晴らしいですね( ̄+ー ̄)

これは誰もが思うことですがそのために必要なことを実行するのはなかなか難しいとこがあります(-_-)zzz

そんな忙しい中通って頂いているのですから是非とも夢を叶えてもらいたいです!