お客様紹介

こんにちは清水です!

ポカポカ日差しが気持ち良いですね〜

今日は久しぶりにビフォーアフターです!
本当久しぶり…仕事してるのかと言われてしまう…。
オーナーの様子ばっかりのせて、いけませんね。

さぁ!うちの優等生!Tさんです!
6ヶ月の変化です!もう本当に優等生。
こちらのアドバイスを素直に受け入れてくださり、
サロンケア、ホームケアをしっかりとこなしてくれました。
来店のたびに活き活きした表情に変わっていきましたよ〜
変化するのも当たり前ですね。

とにかく疲れにくくなった!
体調がとても良い!と毎回教えてくれます、嬉しい。

いつも体作りを先延ばししてきた方、
もうスイッチいれましょう。これ見て。

体重を減らすだけのダイエットは終わりです。
無駄な脂肪を落として、骨格を整え、
必要な筋肉をつけて、体の中もクリーンにする。
すべてまるっとケアしましょう!

そして平熱体温を上げて、健康を手に入れましょう!
体変えたい方、お待ちしてまーす!!